うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

エミレーツ航空 × ブルガリのアメニティ!ポーチの中身をレポします

Sponsored Link

記事更新:'20-03-16 記事公開:'19-02-06

エミレーツ航空でアメニティGET🙌

諸々含まれていましたが、特にポーチが良かった!記念に写真メモします。

f:id:calamarie:20190205210724j:plain

 

ブルガリとコラボしたアメニティポーチ。

こちらはメンズ向けの、チャコールグレイ。女性向けはペールグレイだけど、私はメンズタイプの方が好き✈︎

ダブルのチャック。

f:id:calamarie:20190205210842j:plain

 

このポーチは地味で質感がよく、いい意味でブルガリっぽくないのでお気に入りです。

パッとみてどこのブランドか分かるものが好きではないのですが、これなら使えそうな気がする。内側の縫製もしっかり☆

 

f:id:calamarie:20190205210735j:plain

 

中身はちょっとした細かいものが色々と入っていました。

 

f:id:calamarie:20190205211233j:plain

 

ブルガリ詳しくないのでわかりませんが、フローラル系の香り。「オー・テ・ノワール」で合ってるかな??

香水使わないので誰かにあげたい...。

 

 

他にもいろいろ入っていました。

冒頭の写真にはありませんが、歯ブラシセットやらの洗面用具一式。

そしてボディローションなどなど、続きは後日追加予定。

私は入れ物のポーチだけで満足してしまって、他のアイテムは二の次という...😅。

ポーチはアメニティとは思えないほどしっかりしていて、ちょっとした旅行の時に使えそう!嬉しいな☺︎