うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

12月2日までAmazon ブラックフライデー開催中!お買い物の前にエントリーすべし

Sponsored Link

ふるさと納税の美味しいものたちに気を取られている間に、どうやらアマゾンのブラックフライデーなるものが到来しているみたいですね。

 

今のところ特に買うものはないかなーとのんびりしていると、Amazonユーザーの夫はとっくにちゃっちゃと注文を済ませている模様^^;

よく聞いてみると、日にちごとにお得なカテゴリーが設けられているみたい。必要なアイテムがある場合は、結構お得な買い物になるんだねー。

期間は11月26日から12月2日までと、結構長い!今回のセールは、ブラックフライデーとサイバーマンデーが合体しているからこの日程になったのだそう。なるほど。

 

セール終了までにあと何日かあるので、私もチラッと覗いてみようと思います。

ということで、大事なポイントだけチェック✅

 

購入前にエントリー

事前に、「最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン」にエントリーしておく必要があります。クリックするだけですが、このカチッをしておかないと意味がない!

下のリンクからHPに飛べるので、ご興味ある方は該当箇所をチェックしてみてください。

 

買うかどうか未定ですが、私もカチッしました👌

プライム会員になるなど諸条件によってはよりお得に買い物ができるみたいです。

 

ビッグサプライズセールのカテゴリーと日程

私がのんびりしている間に数日過ぎてしまったので、今日から最終日までの日程だけ確認してみます。

 

  • 11月29日:PC・ゲーミング用品  キッチン用品
  • 11月30日:ファッション
  • 12月1日:ホーム
  • 12月2日:おもちゃ

あれ、意外と関係ありそうなジャンルが残ってる😁

次回のセールへの準備も兼ねて、リストアップしてみようと思います。ブログを買い物メモにしていてすみません🙏

 

キッチン用品

やかんの買い替えというか買い増しを検討中。お茶を煮出すときにホーローのおっしゃれなやかんを使っているのですが、これが完全にチョイスミス。

お茶を煮出すたびにお茶の色で汚れちゃうんですよね😅おしゃれなルックスも台無しです。そして漂白してもまた汚れるからいたちごっこ。ということで、初めから黒にすれば良かったなあ...。

 

それから、今年は本格的にお節料理を作ってみようかなと思っているのでその下準備のコンテナーは欲しいかな。我が家はあんまりタッパーの類を持っていないので、大量にたくさんの種類を調理する時ちょっと困るんですよね。

 

そういえば、10年以上?愛用してきたソルト&ペッパーミルがそろそろ寿命。

うまくゴリゴリ擦れなくなってきちゃったので、ちょっとこれも検討。

買うものないかも、といいつつ意外と買い替え時期が来ているものを思いついてしまいました。夕食後にまた検討しよう...。

 

皆さんもGOOD LUCKです☺︎