うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

素肌リニューアルできるかな、AHA洗顔にトライ【AHAクレンジングリサーチ】

Sponsored Link

何か新しいことをしてみたくなる季節、それは春🌸

まずは手近なところで、洗顔料を変えてみることにしました。

 

時々使っているガスール洗顔から、常々気になっていた「AHA」のクレンジングにチェンジ!

utakata-days.hatenablog.com

 

f:id:calamarie:20210414141259j:plain

これ、昔からよく見かけますよね。 

f:id:calamarie:20210414141337j:plain

 

レビューが良いのは宣伝文句からも伝わってきますね😁

でも、あまりクチコミが良過ぎると何故か手を出しにくくて、今まで未体験でした。

で、満を辞してスーパーマーケットで購入!

3 in 1!

知らなかったけれど、メイクも落とせるみたい。

メイク落とし、洗顔、角質ケアの3機能が期待できるんだって✨

f:id:calamarie:20210414141325j:plain

 

バスタイムに、濡らした肌にくるくる。

正しいやり方かどうか不明ですが、泡立てずそのまま顔に乗せてみました。

軽ーいスクラブがいい感じ!

ついでにデコルテ部分にもくるくるしました🛁

 

洗い流すと、さっぱり感、あるある〜👌

ピーリングというか、これはパパインによる効果なのかな?結構好きな肌感覚です。

f:id:calamarie:20210414141310j:plain

毛穴がキレイになったかどうかは定かではないものの、「素肌リニューアル」はわかるような気がします。

毎日使うにはちょっと強いかも。クレイと同じ頻度で、たまーに使ってみようかなと思っています。

 

洗顔料をこれ一本にする!という類の劇的な変化ではなかったけれど、バスタイムの選択肢が増えるのは楽しいですね☺︎

 

商品メモ

ウオッシュクレンジングN

購入場所:スーパーマーケット

容量:120g

定価:1000円