うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「Aesop(イソップ)」のハンドソープは私のNO.1【Resurrection Aromatique Hand Wash】

Sponsored Link

オーストラリア発の実力派、イソップ(Aesop)。

ナチュラルさと機能性を併せ持った成分が魅力のブランドです。使いゴコチも良いし、大好きな遮光瓶テイストということもあって私の定番❤︎

そして数あるイソップ製品の中でもかなりのお気に入りが、このハンドソープなのです。

 

f:id:calamarie:20200331093131j:plain

AESOP HANDWASH

香りでリフレッシュ

一度使ってココロを掴まれてしまった、「レスレクションアロマティックハンドウォッシュ」。

濡れた手に透明なジェルを取って、泡だてます。途端に香る、ふわーっと爽やかなオレンジ!一瞬で周りの空気が変わる感じ。配合されているオイルは、オレンジ、ローズマリー、そしてラベンダー🌿

泡立ちは少なめながら、手に優しい洗浄力が嬉しい👏

毎回の手洗いが、とにかく楽しくなります✨あー、いい香り💕

 

佇まいが美しい!イソップのボトル

洗面所に置くものは、かなりルックスも重要。

イソップなら、他のアイテムとも調和してくれるシンプルなデザインなので、多少乱雑においても気にならない( ´∀`)

遮光瓶に見えて素材はプラスチックなので、水回りで割れる心配がないのもいいところ。

 

 

感想

このハンドソープは、私がイソップファンになるきっかけになったアイテムです。

初めて使ったときは、あまりの自然な香りに「どこにオレンジがあるの?」と辺りを探したほど!

男女問わず使える優れものなので、メンズにもおすすめ👌何より香りが爽やかなので、プレゼントにも良さそうなアイテムです☺︎