うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

【チョコレートファクトリー】セサミオイルのリップバーム@タイ

Sponsored Link

以前行った、タイ・パタヤのチョコレートファクトリー。

(チョコレートファクトリーについてはこちら➡︎【The Chocolate Factory】チョコとコスメとオーシャンビュー!

 

ここはチョコレートだけでなく、コスメもたくさん種類がありました。

最近、そこで選んだリップバームを使っています。

 

f:id:calamarie:20180620131546j:plain

 

セサミオイルやオリーブオイルなどで作られているそう。

香りは...全然ゴマっぽくないです!

セサミオイルのリップを使うのは初めてなので、てっきりゴマちっくな香りがするのかと思っていました。

わずかに香りがありますが、ナチュラルな感じで私は好き。アロマオイルかなあ。
ビタミンA、EそしてKが含まれているということで、日常使いの唇の紫外線対策としても使っています。今のところ、暑い日でも溶けすぎないので使い勝手は良いです。
中身はうっすら桜色で、可愛らしいリップバームでした🌸

 

セサミバージン リップバーム〈オーガニック〉

Sesame Virgin Lip Balm-organic-

ブランド:Chocolate Factory

価格:50バーツ(日本円で170円くらい)