うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

アバイブーペ!CUCUMBER PLUS Facial Cream タイのきゅうりのフェイシャルクリーム

Sponsored Link

ハーブ王国タイが誇るハーブ研究所「アバイブーペ」。

アバイブーペのきゅうりアイテムはいろいろありますが、今回はフェイシャルクリームにチャレンジしてみました。

f:id:calamarie:20180605180323j:plain

使用感

きゅうりのフェイシャルクリームは、無臭ではなく少々香りがあります。

いい香りでも変な香りでもなく、ちょっと独特かな。

実物は、白色に近いクリーム色です。

f:id:calamarie:20180605174050j:plain

 

クリームは少量でよく伸びてくれます。

成分からすると、保湿対策としてのクリームのよう。

きゅうりエッセンスの他に、ライスブランオイルやシアバターも配合されていました。

 

エアコンで首回りも乾燥しているなーと感じることが多くなってきたので、このクリームでケアしてみようと思います。

日本円で1000円以下、そして成分もナチュラルなものを取り入れているそうなので、デイリーに使えそうなアイテムだと思います。

 

きゅうりのフェイシャルクリーム by アバイブーペ

CUCUMBER PLUS Facial Cream

容量:45g

価格:250バーツ(約856円)

使用方法:顔、首へ塗布。朝晩使用。

 

成分

きゅうりエッセンス

ライスブランオイル

シアバター他。