うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「C.O.ビゲロウ(C.O.BIGELOW APOTHECARIES)」のボディローションはさっぱりいい香り!ラベンダー&ペパーミント【アメニティ】

Sponsored Link

記事更新:'20-07-22 記事公開:'17-11-01

アメリカ最古のアポセカリーショップ、C.O.ビゲロウ【C.O.BIGELOW APOTHECARIES】。

 

アポセカリーってなあに?から始まる記事はこちらです(ΦωΦ)

utakata-days.hatenablog.com

 

アメニティでもらった、ラベンダー&ペパーミントのボディローションを使ってみました。サイズは40ml。

 

ボディローション・ラベンダー&ペパーミント

f:id:calamarie:20200722144524j:plain

 

色は白で、どろどろ(言い方)。

ペパーミントはあまり得意な香りではないのだけど、まずは使ってみよう。

お風呂上がりにぬりぬり。手にとって、2,3往復で馴染んでくれます。

ちょうどよくしっとりする

ベタつきが強いのはニガテなので、このくらいでヨシヨシ☆

 

香りは、確かにラベンダーとペパーミント。

クリアでキリッと系なので、男性でも良さそうな香りですね。

これはなんというか...外国のホテルに泊まって、最初にシーツに潜り込んだ時の香り!

目を閉じて香りを嗅ぐと、旅行に来たような気持ちになりました。

 

実物は別容器

実物を調べてみたのだけど、遮光瓶タイプではありませんでした。

わたしがもらったのは、アメニティ仕様のようです。

遮光瓶LOVERとしては、ちょっと残念。

 

ただ、その実物もシンプルなデザインでいい感じでした☆

キールズとか、あの系統に通じるものを感じます。うんうん、調剤薬局っぽい!