うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

アナンタラ ラヤン・ナイスビューな海辺のプール&ロビー@プーケット DAY1【Vol.4】

Sponsored Link

プーケットのアナンタラ ラヤン。

こちらがメインのロビー。

ロビーが幾つかあるので、便宜上ここをメインと呼んでいます。

違っていたらごめんなさい。

 

f:id:calamarie:20171005142751j:plain

 

ここには、ロビー、朝食が提供されるレストラン「SALA LAYAN」、メインプール、そしてプライベートビーチが有ります。

 

ゆったりとしたソファスペースが、ちょうどよい距離感で設置されています。

f:id:calamarie:20171005143457j:plain

 

 

そしてナイスビュー!

プールの奥に、ビーチが広がっています。どっちも青い!

f:id:calamarie:20171005143715j:plain

 

フロントで、ホテルで出来るアクティビティを教えてもらいました。

カヌーや、ビーチで行うゲーム、ちょっと遠出するものまで、色々と選択肢がありました。

アクティビティによっては料金がかかりますが、無料で参加できるものも多かったです。

 

タイのハーブを使ったお料理教室に参加してみたかったのですが、既に満席だそう。

これは残念だったー。

少人数でのレッスンなので、事前に予約したほうが良さそうです。

 

 

 

f:id:calamarie:20171005143511j:plain

 

そろそろお昼の時間だったので、ちょっと近くまで行ってみることにしました。

ちょっとしたレストランや店舗が集まっているエリアがあるそう。

 

 

 

続き✈✈

utakata-days.hatenablog.com