うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

6月はデトックス・酵素風呂を予約!の巻

Sponsored Link

もう6月ですね!

 

原因不明の体調不良とやる気が出ない時間が続いていて、何もしていないのに疲れている状態。

 

追い打ちをかけるように、初めて行った新橋のラーメン屋さんではなぜか食あたりの症状が出て。。

 

一緒に行った彼は何ともなかったので、たぶん何かの食材が私の体調に合わなかったのだと思います。

いつもの危機管理嗅覚が、機能しなかったみたい。

 

あ~苦しかったショック!

まだちょっと疲労感が残っています。

ということで、前から気になっていた酵素風呂を予約しました音譜

 

明日の午後なので楽しみラブラブ

これをきっかけに、急に健康欲が再熱して、

今からゲルマニウムの予約を入れました。

こういうことにはアクティブになれるんだよね。

 

初めてのお店ですが、ご近所なのでお支度が楽ちん☆

呪いをかけられたかのような体の重さが

取れますようにビックリマーク