うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

半蔵門トライアル 完走@千代田区

Sponsored Link
行ってきました音譜半蔵門トライアル。
 
 
お天気にも恵まれ、いいマラソン日和。
集合場所のMXに行くと、番号のゼッケン(紙です)をもらいます。 
裏にチップがついていて、自動的にタイムが分かるんですね。
 
 
そしていよいよスタートビックリマーク
 
他の団体も大会を開催していて、まあまあの混み具合です。
 
私は、じゃまにならないように後ろから自転車で一周しましたが、みなさんペースが速いですね目
 
 
ここからの景色は最高です。

f:id:calamarie:20171002025126j:plain

 

去年は、散歩程度に数回走っただけの彼。

 
今年は一度も走っていませんあせる
5キロとはいえ大丈夫かなーと心配していましたが、
 
一度も歩くことなく完走音譜 
お見事~。
 
 
なぜか私が疲れてしまったので
表彰式の様子はまた。。。