うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

かぜの特効薬

Sponsored Link
ハナミズが止まらない汗
目の周りがもやもやする。
くしゃみが出る。。
 
花粉症かなーと思っていたけれど、
風邪?ぞくぞくし始めました。
 
今日はプール止めときます。残念ビックリマーク 
薬は飲みたくないので、緑茶をたくさん飲むことにします。
ビタミンC音譜
 
旅行前なので、おうちで安静にしてしっかり直さないと。
 
今夜は、ホット赤ワインにワイン鷹の爪とはちみつを入れたものを飲んで
早めに寝ます。
レンジでチンでも、お鍋でちょっと煮込んでもOK。適当です。
 

ロシアのお医者さんに聞いた民間療法ですが、いつもばっちり効いてくれます。

 
寝る直前に飲むのがポイントビックリマーク
体調に合わせてとは思いますが、お酒に強い方は、お試しを。
(あんまりひどい時は、胃に負担がかかるのでやめたほうが良いです。)