うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

台湾旅行の打ち合わせ、その後はワインで乾杯@新宿三丁目

Sponsored Link
自宅で、台湾旅行の打ち合わせ。
 
おおまかな行先を日程表に組み入れました。
それぞれやりたいことを確認すると、エステやマッサージ。そしてお茶。
オーガニック鍋にも興味があるよう音譜
彼は夜市と台北近郊。九份や淡水ですね。
私はといえば、マッサージと夜市かなー。
屋台は行ったことがありません。
(日本では、あえて行かないようにしています。。)
 
でも台湾では、B級グルメを楽しもうビックリマークというのが
そもそもの始まりだったので、夜市には毎日行きたいなラブラブ
 
故宮博物院にも行きたかったのですが、だれも興味を示さなかったのが意外。。
私は行きたいよっ。なんとか日程に入れてしまいたいあせる
 
みんなのやりたいことを確認したものの、他にも温泉や寺院、港の町など、行きたいところ満載です。
 
3泊4日は長すぎるかなーと思っていたけれど、全然そんなことはなく、むしろもっと滞在していたい。
 
 
定番のショウロンポウも食べたいし、
ワゴンサービスの飲茶にも行きたい!
と、あれもこれも。。。
 
ワインを飲みながらだらだらと、数時間経過。
 
とりあえず、打ち合わせは終了~ということで、みんなで最近お気に入りのバーへ。
新宿三丁目にあるお店ですが、ワインがリーズナブルで美味しいワイン
そして何より食事が素晴らしいところが最高。
 
みんな満足してくれたようで、良かった☆
メニューには、美味しい和牛のステーキまであるのです。
 
そして、もう一つのいいところ。
野菜がおいしい!素材自体も良いのでしょうが、添えてあるソースがまた手が込んでいて感動します。
ソースLOVERには嬉しいお店。
 
野菜を食べに通いたくなる、バーらしくないバーです。
家で1本飲んだので、ここでは赤白一本ずつにしました。
特に白が濃厚なシャルドネで嬉しかった🎶
 
あー、毎日来たいラブラブ
 
 
旅の大枠は決めたものの、
まだまだ詰め込まなくちゃいけないことだらけです。
 
ここは計画魔の私が頑張らないとビックリマーク
(実際は私が一番ヒマってこともあり。)
 
まだまだ旅行準備で楽しめそうです音譜