うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

映画のフライヤー、お片づけ@HOME

Sponsored Link
先月、4半期に一度の大掃除を済ませました。
 
そして今回は、掃除というよりお片付けに着手です。
掃除は好きですが、この片付けは気がのらない...。
ほとんどがペーパーワークで、これがメンドクサイ。
 
紙でとっておいたものをデータで残すために入力したり、いろいろな書類や趣味のものを整理したり。
換気扇の汚れをガシガシ取っているほうが、取捨選択をしなくていいので気が楽なのです~。
 
 

愛着があるので延び延びになっていたのですが、まずは映画関係のコーナーから。

10代の頃から映画にはまっていたので、フライヤーやらパンフやら、映画雑誌のスクラップやら、もう何から何までたまっています。
 
本当に好きな作品以外は捨てなくちゃ!
整理しながら、一枚一枚見て当時を思い返してしまいます。
 
昔のアルバムをめくるようで、この作業はかなり楽しい音譜

 

f:id:calamarie:20171002021307j:plain

f:id:calamarie:20171002021309j:plain

 
 
みんなさようなら~パー
まだ一部を捨てただけですが、選りすぐりのお気に入りたちだったので
自分の一部がなくなったような、でもすっきりしたような
複雑な気分。
 
まだまだまだまだ残っていますが、
この勢いでみんなとお別れする予定です。
 
くすん汗

 

★追記★

やっぱり、捨てなきゃ良かった...