うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「旬s」で美味しい楽しい串揚げ@ 丸の内TOKIA

Sponsored Link
数年前に初めて行って以来、
丸の内TOKIA「旬s」のファンです。
 
 
オーソドックスな素材から、あれとこれが一緒に?!と予想外の意外な組み合わせまで
どれをとっても美味しい!
お任せコースにすると、次に何が出てくるのか 一本一本楽しみベル
 
衣が細かいせいなのか、油の質のせいなのか、何本食べても脂っこさを感じません。
衣自体のサクサクもたまらない☆
 
私の彼は会食で有名どころの串揚げやさんも行く機会がある中で、やっぱり旬sが一番なのだそう。 

美味しいお店ってたくさんありますよね。その中で回数を重ねて行っても飽きないのがこちらみたい。

 

同じアスパラ揚げでも、見た目も触感もまるで違うらしい。
湯葉の包み揚げや牛ヒレ、それに車エビなどの魚貝系も!
一串一串
贅沢な気分になれます宝石紫
 
 
私が初めて行ったときは、調子に乗ってぱくぱく平らげて
ぎょっとするお値段だった覚えがありますあせる
食べ放題みたいな感じで箸が、いえ指が?進んでしまいました。
 
別のタイミングでお昼時にTOKIAを通りがかった際に旬sを覗いてみたら、ランチ営業もやっていました☆
価格帯も夜に比べてリーズナブルです。
ご飯もお代わり自由だって~。
 
さっそく入店して8串付いてくるBコースをオーダー。
ランチといえどもやっぱり美味しかったラブラブ
 
旬s 東京ビルディング゙TOKIA店


http://www.unzen.com/tenpo/tokyo_syuns/sy_index.html