うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

ゴールデンウィーク:出発!サクララウンジ編

Sponsored Link

※ 追記

この時の旅行先、不明です。

いったいどこにいったのか。

すぐにブログ書かないから、こうなるね...

 

ーーーーー

とっくに帰国していましたが、おみやげ整理でばたばたしていました。

先週に記憶を戻して。。。

 

いよいよ出発の日。

出発は午後なので、日課のゲルマニウムは朝一番で済ませました。

慌しい走る人。。ようでしっかりデトックス。


 

成田空港到着後、チェックインしてラウンジへ向かいます。

旅行の時にもう1つ楽しみなのが、空港のさくらラウンジ飛行機

出発前のながーい時間をここで過ごすことで、

かなりリラックスできます。

旅行本体より楽しみといっても、過言ではありませんはーと

 

一杯目はスパークリングワイン。シャルドネ100%でした。

ちょうどよくドライ音譜

 

f:id:calamarie:20171001182313j:plain

 

一息ついたところでお食事タイム。

バッフェスタイルです。

 

彼はいつも炭水化物ばかり食べます。

なぜかこの時は変な食べ方してるあせる黒い器に入っているのがカレールー。

もうっ、そんな食べ方して!と怒れないのは、ここのビーフカレーが予想以上に美味だからアップ

 

f:id:calamarie:20171001184152j:plain

 

これでは美味しさが伝わらないけれど、

ビーフが柔らかくてルーだけでも楽しめます。

 

私は中華。

Soup Stock Tokyoのスープが3種類用意されています。

スープは酸辣湯をチョイス。

f:id:calamarie:20171001184034j:plain

 
ついお替りしてしまったのは手延べうどん。
のりとわさびでイタダキマス。

f:id:calamarie:20171001184055j:plain

 
他にもいろいろメニューはありましたが、
今回のベストは断然これ宝石赤 

ブラッディマリーで一休み。

f:id:calamarie:20171001184134j:plain

 
出発のタイミングなのか、あまり人がいない。

f:id:calamarie:20171001184322j:plain

 

気分を変えてグレープフルーツジュース。

f:id:calamarie:20171001182901j:plain

 
お食事が終わったので1Fへ移動。
彼は出発までずっとマッサージルームにこもりっきり。

仮眠室もあって、一人一人がくつろげます。

 
ラウンジ最高音譜

f:id:calamarie:20171001182839j:plain

 
 
そうこうするうち、あっというまに搭乗時間が。。。
いよいよ旅行の始まりです。
 
 
暑中お見舞いに使いたくなるような
窓からの景色に思わずパチ。

f:id:calamarie:20171001182803j:plain

 


現地の様子は..... 続く
※ 追記:続けてないや。