うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

ゲルマニウムのこと

Sponsored Link

なかなか外に出ない私が(ほぼ)毎日行くところがあります。

それはゲルマニウム温浴音譜

数年前からはまっていたのですが、

昨年からしばらく遠ざかっていました。

好きになると何でも集中的に楽しむところがあり、

興味が再熱した今はフリーパスを購入して通っています。

 

 

以前行っていたお店は、ばたばたと閉店していました。

ゲルマや岩盤浴は近頃下火なのかな~。

やっと見つけたのは2駅ほど離れたところにあるリラクゼーションルーム。

電車がきらいなので毎日自転車で自転車


毎日行くと、さすがにすぐ顔を覚えられますね。

ただ、基本的にゲルマに行くときは

ノーメーク&着脱に時間がかからないファッション。

なので、

まったく素の自分を第三者に認識されているということになるので

ビミョウな気持ち。。


一回20分で¥1,500。フリーパスなのでかなりお得。

毎日通えば、の話ですが。。

冷え性なので、ゲルマの後はお風呂に入ったようなポカポカ感で幸せになれますラブラブ

 

以前ゲルマbeforeとafterで内臓脂肪を測ってみたら、

一回でかなり数値が下がっていて驚愕。

健康オタクなので、数字で効果がわかるとテンション上がる!

 

女性より男性が受けたほうがいいのでは?と思うけれど、

女性専用のサロンがほとんど。

かつてカップルOKなところもあったけれどその後女性専用になってしまい...汗

デトックスデートができると楽しいのに~。