うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

イソップのリバイタライジングコンディショナー@【Aesop】Paddington, SYDNEY

Sponsored Link

オーストラリア旅行で買った、イソップのリバイタライジングコンディショナー。

 

f:id:calamarie:20171006201220j:plain

 

どんなエッセンスが入っているかというと...

 

ローズマリーリーフ

タンジェリンリンド

ラベンダーステム

 

どれも好きな香り!

ボタニカルコンディショナーだね。

重たすぎず、髪にスーッと馴染みやすいテクスチャーでした。

素直な髪の場合は、ちょうどいいんじゃないかな。

私はもう少し重みがあっても良いかな、という感じ。

 

びっくりしたのがこのコンディショナーの効果。

海で泳ぐ前に、このコンディショナーを使用しておくと、海水の髪への浸透を防いでくれるんだって!

知らなかった!1本使い終わってから、ソコ読みました。

わあ(@Д@)

 

 オリジナルの商品名は、Revitalising Hair Sealing Conditioner。

確かに「Sealing」って書いてあった。

そういうことだったのか...

単純に香りで選んだのですが、さすがイソップ!

ちゃんと機能があったんだね。

 

✤同時に購入したシャンプー ➸ イソップのスカルプシャンプー

 

リバイタライジングコンディショナー

Revitalising Hair Sealing Conditioner

ローズマリーリーフ・タンジェリンリンド・ラベンダーステム

ブランド:イソップ【Aesop】

容量:500ml

 

髪が長いせいか、シャンプーより早くコンディショナーが無くなってしまいました。

イソップでなくてもこうなっちゃいます。

ロングヘアのあるあるかな。

次はどのタイプにしようか、機能も合わせて検討したいところ。

遮光瓶タイプ、やっぱり好きだなー🎶