うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

オーストラリアのワイナリーPART2!お庭に暖炉があるレストランでオージーステーキに舌鼓@メルボルン DAY3【Vol.7】

Sponsored Link

夕食で行ったレストラン。こちらもワイナリーなのだそう。

夜で暗かったため、周辺が見えず残念!

 

敷地内には暖炉が有って、いい雰囲気🕯

お食事の前に、しばらくここで燃える炎をみていました。

メルボルン旅行での夕食は、ここが最後になります。ちょっとしみじみするね。

 

f:id:calamarie:20171005024329j:plain

 

店内。

こじんまりとしつつも、暖かい空間。

落ち着く〜。最後まで居心地良かったです。帰りたくない...。

f:id:calamarie:20171005024516j:plain

 

私はオサカナ。

しっとりしていて、ソースも美味しい☆

写真だとわかりにくいのだけど、高さがあって、大ぶりの一人前でした。

f:id:calamarie:20171005024757j:plain

 

 

お肉。オージービーフ、旨々!

赤ワインソース最高。

f:id:calamarie:20171005025005j:plain

 

こちらのフィレ。

もうどっちがタテだかヨコだかわからないくらいのボリューム。

f:id:calamarie:20171005025007j:plain

 

ルッコラサラダも、この度で好きになったお料理の一つです。

赤ワインもしっかり好みのテイストで、大満足で幸せな夕食となりました( ´)

お食事中はとても楽しくていっぱいおしゃべりしたけど、今思えば何を話していたのか...。

 

なんだかすごく楽しかった、メルボルン最後の夜。

 

実は...

夕食を食べたこのレストラン。場所も、名前もわからないんです。

なんというレストランだったのかなあ。

夜だったので、外の様子もわからず、写真もなく。

車で連れて行ってもらって、食べて、飲んで、楽しんで。

 

残念ながら今でも何も情報が無いのですが、お料理はとっても大満足で美味しかった🎶

 

続く➸【Vol.8】ザ ホテル ウィンザー・重厚でクラシックな空間に浸る

 


 

オーストラリア・メルボルン旅行

【Vol.1】オーストラリアへ出発@成田空港

【Vol.2】朝食は中華料理レストランで

【Vol.3】フィリップ島!オーストラリアでペンギンと出会う夜

【Vol.4】オーストラリアワインで乾杯、そしてイソップとの出会い

【Vol.5】ヤラバレーのドメーヌシャンドンへ

【Vol.6】コアラ!タスマニアンデビル!オージーアニマルが暮らすヒールスビル自然保護区

【Vol.7】お庭に暖炉があるレストラン

【Vol.8】ザ ホテル ウィンザー・重厚でクラシックな空間に浸る