うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

六本木の中華レストラン「中国茶房8」でダックダック北京ダック@Chinese Cafe Eight

Sponsored Link

何がきっかけだったか、とにかく北京ダックにはまっていた時期がありました。

高級なレストランはいくらでもあるけれど、さらっと行けるカジュアルなところが知りたい。で、会社の人に聞いたお手頃レストランが「中国茶房8」。

ちゃんと、肉を取った後のダックで、スープにしてくれるんだって!こういうとこ、探してた(´∀`)

そして、ランチタイムに4人で行ってみた時のこと。

 

そのレストランは、向かいの六本木ヒルズとのコントラストがすごかったね...。居酒屋風?

とにかく期待値、大!入店する前からみんなテンションが高くなってて、もうやたらとダックの真似で代わる代わるポーズ。

f:id:calamarie:20171001184741j:plain

入店してからは、もう延々とダックごっこ炸裂。店内、誰もいなくてよかった♪(´ε` )

あっ、ダックごっこの写真は山のようにあったけれど、肝心のお料理の写真、1枚もないね...

中国茶房8- Chinese Cafe Eight

所在地:東京都港区西麻布3-2-13 2F