うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

リゾートホテルで楽しむアクティビティ・人間チェス?@プーケットDAY2 【Vol.10】

Sponsored Link

プーケット2日目。大満足の朝食パラダイスを満喫した後のおはなし。

 

食後は、ホテルの敷地やビーチを散策しました(こればっかり)。

そして楽しみにしていた、ゲームの時間!

 

ホテル到着時に、スタッフさんにホテル内でステイを楽しみたいとご相談。

その際、アクティビティのリストをもらいました。

ホテル主催の、楽しそうなイベントの数々。結構あるものですね。

その中から決めたのが、ビーチで行うチェス(っぽいゲーム)。

詳細がわからないながらも、楽しみにしてホテル内のビーチへ向かいます。

 

ココナッツに色を塗ったコマ。こういうの、いいなー。

人間チェスかな。

f:id:calamarie:20171220161238j:plain

 

すると...私たち以外、だれも集まらず。

ゲームが地味すぎるのでしょうか。みんな、アイランドホッピングに行っちゃったのかな。

スタッフさんにルールを教わるも、人数不足で試合にならず。

結局、私が適当に遊ぶのを夫が暖かく見守るという...なんともシマらないアクティビティとなりました。

 

「えっ?」って言われますが、これはこれで十分楽しかった( ´∀`)

 

☆NEXT☆

 

プーケット旅行・1日目

【Vol.1】タイのプーケットへ・何もしない、をしに行こう

【Vol.2】アナンタラ ラヤン・静かなチェックイン

【Vol.3】嬉しいウェルカムフルーツ&スパークリングワイン

【Vol.4】ナイスビューな海辺のプール&ロビー

【Vol.5】ボートアベニューで中華ランチ

【Vol.6】プーケットでインテリアショップ・クアトロデザインを発見

【Vol.7】午後のホテル散策と夕方のプール@アナンタラ・ラヤン

【Vol.8】夕食はタイ料理