うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

プーケットの大人リゾート「アナンタラ ラヤン」で嬉しいウェルカムフルーツ&スパークリングワイン@ANANTARA LAYAN PHUKET RESORT, プーケット DAY1【Vol.3】

Sponsored Link

タイのバンコクから行くプーケット旅行。

ホテルでチェックイン手続きをした後は、カートに乗ってお部屋まで移動します。

 

海に近い方のロビーから見た、宿泊エリア。

コテージが連なっています。f:id:calamarie:20171005135021j:plain

小山になっているこの辺り一帯、そして海沿いのエリアが、すべてアナンタラホテルだって。

プーケットのホテルって、こんなふうになっているんだね。

 

 お部屋に到着

ベッドルーム。

メッセージ入りの葉っぱと、蘭の花が飾られたベッド。

こういうの、見たことある!(花びら、どうすれば良いのかな〜)

f:id:calamarie:20171005135127j:plain

 

 

応接コーナーには、ウェルカムフルーツ。

そしてびっくり。スパークリングワインもあるよ!

特別にお願いしてはいないのだけど、感激のウェルカムサービスでした。

f:id:calamarie:20171005135347j:plain

 

ウェルカムフルーツは、ドラゴンフルーツ、スターフルーツ、マンゴーにバナナ、ライムなどなど。

タイのフルーツ中心です。

f:id:calamarie:20171005135643j:plain

 

 

チェックイン時にいただいたジャスミンの花。

いい香りなので、ベッドにおいておきました。

f:id:calamarie:20171005135903j:plain

 

このジャスミンの花。

時間が経つと、だんだん色が茶色くなってしまいます。

ぜひ、発色がよくて新鮮なうちに、写真に撮っておくのがオススメ( ´∀`)

 

 

荷物のパッキングをほどき、メインのロビー(ロビーがいくつか有るんです)に行ってみることにしました。

ホテル内で出来るアクティビティのことや、いろんなオススメをスタッフさんに教えてもらうのです。

 

✈✈続き

utakata-days.hatenablog.com

 

 

 

プーケット旅行・1日目

【Vol.1】タイのプーケットへ・何もしない、をしに行こう

【Vol.2】アナンタラ ラヤン・静かなチェックイン

【Vol.3】嬉しいウェルカムフルーツ&スパークリングワイン

【Vol.4】ナイスビューな海辺のプール&ロビー

【Vol.5】ボートアベニューで中華ランチ

【Vol.6】プーケットでインテリアショップ・クアトロデザインを発見

【Vol.7】午後のホテル散策と夕方のプール@アナンタラ・ラヤン

【Vol.8】夕食はタイ料理