うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

イソップのボディクレンザー・ゼラニウム@【Aesop】 Geranium Leaf Body Cleanser

Sponsored Link

イソップのボディソープ、ゼラニウム。

 

ダマスカンにも強く惹かれたのだけど、ブラックペッパーも入っていて、それがどんな感じなのかちょっと引っかかってしまい...結局ゼラニウムにしてみた。

 

f:id:calamarie:20171010110453j:plain

 

入っているエッセンス。

・ゼラニウムリーフ

・マンダリンリンド

・ベルガモットリンド

 

いいねいいね!

使いやすい500mlポンプ。

 

使用感

バスルームで、スポンジにつけて泡立てます。

すると...すっごいいい香りヽ( ´∀`)ノ なんだこれー!(ゼラニウムね)

ふわーっとアロマの香りが広がって、テンション上がります。

ちょっと気が乗らない朝でも、コレを使えばごきげんが直りそうな?

そもそもゼラニウムの香りは、ストレスに良いとされているもんね。

 

洗い上がりもネトっとしない感じで、とてもいい。

ボディソープの中で、TOP5入り、間違い無し!

 

後記

ある日洗面所に行くと、アロマのいい香りが広がっていました。

どうやら夫がこのボディソープを使ったよう。

バスルームだけではなく、その辺りの空気もきれいになる気がする!

女性だけでなく、男性にもオススメのボディソープだと思います。

 

 

ボディクレンザー・ゼラニウム

Geranium Leaf Body Cleanser

ブランド:イソップ

公式HP商品情報:Aesop - Geranium Leaf Body Cleanser

容量:500ml ポンプタイプ